こんにちは

久しぶりに私の住んでいる地域は晴天☀️と

なりました

お天気が良いと気持ちが上向いて

色々な事したくなります爆笑

今日はお洗濯とお部屋の断捨離をする予定です



止まっていた前回のブログの続きを

書いていきたいと思います

これは2021年2月の出来事です



慰謝料請求をしてからしばらく経った、

月末の午後のこと


仕事が終わり携帯を見ると

何件か不在着信が入っていた


それはなんと不倫相手の携帯番号だった

いつも相談に乗ってくれる職場の友人Aさんが

いたので動揺しながらどうしよう、

着信があったけど電話で話すのちょっと

心構えができてないから怖いなぁと相談した


どうしましたか?

ってとりあえず聞いてみたら⁇ということで

すぐにメッセージを送った


するとしばらくして不倫相手から

驚きのメッセージが届いた



続きます…



それから腸活ダイエットの最終報告です!

                  🌸Mediroyd🌸

1ヶ月後 47.3㌔💮

スタート時 48.3キロでしたので

ちょうど1キロ減下矢印

食事制限なしでの簡単サプリで楽に痩せる事が

出来てお手軽でした

私は1ヶ月しかやっていませんが継続して

長期で飲んでいくと更にスルスルと痩せやすい 

身体になるのではと思いました


サプリを飲んだ翌日の朝は決まって

宿便が出たような本当にお腹がスッキリした

感覚に私はなりました

腸内が綺麗になっている感じ…

これはあくまでも個人的な感想です


胆汁ダイエットのポイント

胆汁入れ替えにより痩せやすくなります笑い泣き


腸内の胆汁酸が常に新しくなり

最も痩せやすかった頃の体質に戻れる

画期的な効果を持ちます


興味ある方は是非検索してみてください🔍



        🌸Mediroyd🌸