不倫発覚してから3回目の相手の誕生日がやってくる

一度目は仕事中に誕生日プレゼントを買いに行っていた

カバンの中のレシートを見てショックだった

買ったその足で不倫相手と落ち合って渡したのだと思う

私が見つけたレシートにはこと細かに情報が書かれている

品番と値段…

早速検索してみる
相手に似合いそうな大ぶりのピアス
私とは対照的に背が高い女性

彼女を想い、わざわざ時間をさいて
買いに行く…

私にはピアスなんてもう10年程プレゼントしてくれてないのに

ものすごく彼女に嫉妬した2年前だった
そして12月に密会デート現場に乗り込んだ時彼女はそのピアスをつけていた
腹黒さを持った人だと思った…

そして昨年は
水面下に潜りまくっていただろうから
分からなかったけど多分お祝いはしていたと思う

今年の誕生日を来週に控えて
気持ちが落ち着かない


1年に一度やってくる不倫相手の
誕生日一生忘れないと思う

こんな重い気持ちで毎年迎えるのかな
と思うと気が滅入ります…


愚痴をこぼしてしまいました

読んで頂いてありがとうございました


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!