今朝起きたらアメトピに記事が掲載されましたというメッセージが入っていました



私のブログを取り上げていただき、また沢山の方に読んでもらえて嬉しく思います



ただ私、ブログ初心者でして…

アメトピ探しても見当たらず…


ひょっこり見つけられたらいいのですが(・・;)


このブログは2020年12月の出来事で

今振り返ってみると苦しくて苦しくて

辛い時期でした


私が暗い顔をしているせいで家庭内の雰囲気も最悪で娘達にも心配ばかりかけていました


お母さんはいつもニコニコ太陽のような存在でいなきゃね!

と結婚当初から母に言われた事を思い出します…


心から笑ったのはいつが最後だろう

いつ笑えるようになるんだろう

そんな事もこの頃心の中で思っていました




次回は夫の仰天発言について書きたいと思います