私のブログを心待ちにして応援メッセージをいただいたりと大変ありがたく思っています

お盆で帰省していましたのでなかなか更新が出来ずにいました
ですが落ち着きましたのでまたゆっくり書き進めていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします





前回からの続きです




〇〇さん会社今月いっぱいで辞めるって言ってたけど残る事になったんだ…

私の顔色伺いながら緊張した面持ちで夫が話し始めました


すでに私は夫のメールで内容を把握していましたがわざと驚いてみせました


えっ⁈
だって本人は絶対に今月いっぱいで会社を辞めますから信じてくださいって3人で話したあの日言っていたよね⁈


どうして⁈
本当に嫌だ!


今会社大変な状況でさ…
ママも知っている通り会社のトップが闘病中で仕事に来られなくて、それに大事な仕事を2ヶ月後に控えていてどうしてもいてもらわないと困るんだよ…



はぁ⁈
自分がいないと会社回らないってよく言う人がいるけど、仕事なんてなんだかんだそういう人がいなくたって回るもんだよ

日頃からパパそう言っていたよね⁇



うん、言ってた…


別に〇〇さんがいなくたって会社まわるでしょうよ‼︎
本人が辞めるって言ったんだから辞めてもらえばいいのに何でよ💢



やっとあの不倫相手が消えてくれると思っていたのに…
私の願いは見事に砕け散りました
何故そこまで夫はあの人に執着するんだろう
どうしてもそばに置いておきたいそんなにも大切な人なのか…
私の存在は夫にとってなんなんだろう

価値のないただの同居人?


もう本当に嫌だ

消えてなくなりたい…

不倫発覚直後に思った気持ちがまた湧いてきたのです

悔しくて悲しくてなかなか終わらない不倫に絶望感を感じ涙がとめどなく流れてきました


でもママ、その大きな仕事が終われば〇〇さんにはいつ辞めてもらっても構わないから…

そう夫は私に告げたのです


でも相手女性は今回夫が引き止めた事でもう自分から辞めることはないだろう

そう確信しました


パパさ、別れた別れたって言ってるけどまだ続いてるでしょ⁈

聞きたかった事を聞きました


すると

別れてるよ!この前の次女との話し合いの時にも言ったようにLINE消してる


嘘を普通の顔で言うので


いや、今でもやり取りしてるじゃん


してないよ!


知ってるよ、LINEじゃなくてメッセージでやってるじゃん!


〇〇先生ってって名前変えてさ!

と強い口調で言うと、

大学の先生だよ!って言ってのけたのです



私は負けずに

大学の先生が可愛い絵文字でにこちゃんマークとか💓つけておやすみなさいって言うわけ⁈



おかしい、おかしい!



そう言うと夫は黙り込みました



その後夫は仰天発言をするのです





【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム