いつもブログを読んで共感していただいたり背中を押してくださったり沢山の方に応援してもらい日一日と元気を取り戻しつつある自分がいます
本当にありがたい気持ちでいっぱいです

更新が遅いですが気長に待って頂けると幸いです

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

修羅場翌日の夫との話し合い、ブログを書く為に改めて聞き直すと
いかに夫の口から出てくる言葉達が軽々しい物であるかがよく分かりました


この時、家族が一番大切だの相手とはもう連絡手段を断つとか、身も心も綺麗にするって言ってくれた事に私は内心嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした

相手女性に勝った!
という変な優越感みたいな感情が沸き起こってきたのです

所詮あの人は日陰の女
やっぱり妻が一番なのよ!
この夫の言葉を聞かせてあげたいわ


そんな思いで気持ちが高揚していました
さすがに次女に宣言した夫だから
これで不倫がやっと終わる!

そう思うと嬉しくて仕方ありませんでした


でも…
何か引っかかる

その日夫が口にした言葉の数々

例えば飲み会に行く日はメンバーに了解もらって写メを送ってきていましたが
他の偉い方と飲みに行った際、
もうあなたのような立場の人がこういった写真を撮るのはよろしくないと言われた事がキッカケでメンバーをLINEで報告するにとどまっていました

以前その話しになった時夫は
これからはそういう訳で写真は送らないけど安心してと私に言いました

でも結局、それをいい事にやりたい放題遊んでいたのです


私は責めました


すると

飲み会の写真はもう絶対送らない‼︎

とキレて言ってきたり



私の家事についてこの時もまた不満をぶつけてきたり、まるで私のせいで不倫に走ったと言わんばかり


更には出張に行くと言われた私は嫌な顔した時があったんです

もちろん一緒に行ってホテルに泊まるのではないかと頭をよぎったからです


それについて、本当に俺は仕事で出張に行くのに

なんであんなイヤな顔されなければいけないんだ


彼女を今まで出張に一緒に連れて行った事なんて一度もないよ!


とか…


自分の気持ちばかりで私がどんなに傷ついてるかなんて考えもしない、できないそんな人だった


でも長かった不倫がようやく終わりそう

なんともいえないモヤモヤより期待感がまさっていたそんな私でした


それから1週間後また波乱が起きるのです