いつもブログを読んで頂いてありがとうございます

色々ありまして更新が遅くなってしまいました


夫の本心確認をした翌日から夫の実家に帰省してきました

とても行けるような心境ではなかったですが義理母や妹夫婦も楽しみに待ってくれていましたし私も行くことで気分転換になるかなと…

夫との事を知っている妹には何かあった?と聞かれ前日の事一通り話しました

やっぱりまだ別れていなかったんだね
兄ちゃん何やってんだろ
ほんとにごめんね…
昨日の今日でよく来てくれたね

前回もかさんの話聞いてからどうしてるかなぁと気にはなっていたの
でも何かあったらまた連絡くれると思ってこちらからは控えていたよ

でも多分兄ちゃんまだ切れてないんじゃないかと思ってた



はい、そうなんです…
あれから表では別れたとか連絡取ってないとか言ってましたが、2代目スマホも持ち始めて(妹には昨年4月頭に夫との事話したのが最後でした)水面下に潜って一年です

と言うと妹は

独身女で一人暮らしでしょう?
なかなかすぐには終わらないと思ってた
もかさんその女異常だよ
兄ちゃん昇格してお給料も上がったって言っていたよね?
その女絶対兄ちゃんの事離さないよ

いつも静かに感情を出さない義理の妹はだんだんと声が大きくなっていきました