彼女の自宅行った2日前の平日も会ってた?と聞くと

おとといは違うよ
そんな連続で…
てかそんなに会ってないって…


色々おかしいと思ったまま聞かずに過ごして行くのはできないから聞いてる


と言うと
昨年も色々約束した上でこうなっちゃったから…
本当申し訳ないと思ってる
と夫は言いました


そこで私は別れ話出てないと思うよと突っ込んで聞くと

もう別れたんだよ
だからずっとこうやっているじゃん
とイマイチはっきり話さないので

ちゃんと説明してほしい
と言うと…

このちっちゃいスマホで何かあったらまぁ連絡してくれって…
何かあったらって、毎日朝から晩まで頻繁にやり取りしてるじゃん!

娘達もパパが1日何回もスマホトイレに持って行ってるの見てるしね!



してないよ‼︎

1回や2回は見たかもしんないけどさ!

ってさも本当のような顔して言うのにはびっくり

でした。


このスマホパパが契約したの⁇
いや違うよ
契約しようがないじゃん
向こうが契約したんだからさ。

そこは本当にどちらが契約したのかは分かりません


そうしてまた話は戻り土曜日にどこで会っていたのか聞くと、

外で会ってウチ来る?と言われ自宅に行ったと言うので

じゃあそういうことあったのね?

いや、そんな事ないって‼︎
ほんとに!
声を大にして否定してましたがそんなこと誰が信じるの?って心の中で思いました

その後は相談があるからって彼女の家にまで行ってしまうパパもおかしいよ

相手だって既婚者と分かって何故パパに相談相談って寄ってくるのか

この話をずっとしていましたが私が納得する答えは聞けず…
結局は別れてなんかなかったのだと思います

最後、GW明けたらスマホ返し彼女にもう会わないと告げると私に宣言してましたが半信半疑で聞いていました


煮え切らない夫に悶々とした気持ちが残ったままこの日の話し合いは終わりました






父がとても喜んでくれたプレゼントです

↓                    ↓                       ↓