しばらく押し問答が続いた後、深いため息をつき2人で行った事をやっと認めました




娘が「相手は同じ会社の〇〇さんだよね?」

夫「そう」

私「いつから不倫してたの」

夫「4月頃」

私「家族裏切ってどういうつもりでこういうことしてたの⁈」

夫「バレなきゃいいなぁと思ってた」

娘「パパ今すぐ別れて!今からその人に電話して!」

夫「今すぐ電話は絶対無理!そんなことはできない!」

私「じゃあ明日会社で絶対〇〇さんと話して別れてきてね!」

夫「ハイハイ、もうわかったよ!もう今日はいいでしょ」とまさかの逆ギレでその場から離れてしまったのです

 



私と娘は予想外の夫の態度にありえないねといううアイコンタクトをしました