ミキティの日々

ミキティの日々

田舎に住む小娘の毎日、、。
好きなもの:音楽、洋服、お洒落なもの、食(じゃがりこ)
嫌いなもの:雨、暇、パクチー

ひまなら見てみて~~♪

Amebaでブログを始めよう!
兄のお土産、
ちんすこう



右上から、
ゴーヤ
ココナッツ
ウコン
グァバ
紅いも
パイン
マンゴー
普通
黒糖
シィークヮーサー


シィークヮーサー
食べてみたけど、
まぁ普通のちんすこうでした(笑)

味の違いゎあるのかな??

でも美味しかった♪




なんか、
秋って結婚式多いのかな??

知ってる人、4組秋に結婚なの!!


天気いいからね、秋ゎ。





完璧に私ゎ風邪を引いてしまった。

鼻水、せき、くしゃみ、
魔のトライアングル。

苦しんでおります。



はぁ~
お出掛けしようと思ったけど、
寝てよ(*_*)



おやすみなさい。







Android携帯からの投稿