兄のお土産、
ちんすこう
右上から、
ゴーヤ
ココナッツ
ウコン
グァバ
紅いも
パイン
マンゴー
普通
黒糖
シィークヮーサー
シィークヮーサー
食べてみたけど、
まぁ普通のちんすこうでした(笑)
味の違いゎあるのかな??
でも美味しかった♪
なんか、
秋って結婚式多いのかな??
知ってる人、4組秋に結婚なの!!
天気いいからね、秋ゎ。
完璧に私ゎ風邪を引いてしまった。
鼻水、せき、くしゃみ、
魔のトライアングル。
苦しんでおります。
はぁ~
お出掛けしようと思ったけど、
寝てよ(*_*)
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿

