久しぶりに投稿しました爆笑

肺ガンの手術をしてから丸2年
ここまでは、何もなくきました。

これからも、何もなく過ごせますように

今月末に定期検診ですが、3ヶ月事になり、間があくのでちょっと不安アセアセ

最近、胸の痛みと咳が少しでていて、足の痛みもひどく、整形外科では
「神経障害疼痛」と診断
薬を処方されましたが、まったく効かずで車に乗るのも足が上がりませんえーん

一応、転移なども心配だったので、事情を話してレントゲンで診てもらいましたが、診た感じでは大丈夫かなと。ダッシュ
ただ、腰椎が3つダメですね。
えー!?アセアセアセアセアセアセアセアセ

痛みで夜中も目が覚めます笑い泣き
どなたか対処方法ご存知でしたら、教えてください悲しい


さて、息子も高校生になり、野球を続けていますが、かなりハードガーン

福祉課で実習があり、夏休みは1週間続けてでした。
1日なので、13:00までの練習には間に合いません。
実習終わって部活に参加すると、先生からの1言
「実習に行ってるから、みんなよりおくれてるぞ!」

?
どういう意味?
実習は、介護過程での実習だから、仕方ないよね。
わかってますよ!本人も練習行きたいんです!わざわざ先生が言うかームキー

他にもいろいろあり

野球つまらない やめる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
小学生からやってきた野球
やめる?ほんとに?
でも、なんだかんだと練習行っています。
だから今は、そっとしておきます。

自分の身体の事を忘れるほどのいろんな事が日々起こっていますが、頑張るっきゃないですね。

母子家庭には、野球を続けさせるのも、生活していくのも大変ですが、なんとか周りの協力をいただきながら、頑張りますグー

あとは、足の痛みを軽減したい!!

最後までお読みいただきありがとうございました照れ