皆さん、明けまして

おめでとうございます門松



元旦から3日まで、仕事でしたネガティブ

やっと今日は休み拍手

12月は土日どちらか休みください!とお願いしていたのにもかかわらず、ほぼ1ヶ月土日は出勤ガーン

年末も仕事だったので、中学生の息子からは

「どこにも行けないじゃん!!

と不満の声がガーン


それはそうですよね汗うさぎ


そこで今日は、受験生という事もあるので、受験の神様キラキラ

釣石神社神社

へ行ってきました。



娘の時にも行きました。
絵馬を書いて、何だかおみくじしてる〜と思っていたら・・

はいパー
と手渡され



長生きしてほしいから


とお守りを買ってくれていましたえーんハート


肺がん経過観察中の今、いつどうなるかわからない状況で、いっつも反抗的な態度して、言う事聞かないムキーと思ってしたけれど。


ありがとうおねがい

その言葉しかでませんでした


大丈夫グッ

ママきっと乗り越えるから。


頑張らないといけませんね。

弱気になっていられませんね。


久しぶりの外出龍


なんか嬉しい1日でした。


最後までお読みいただきありがとうございました星