久しぶりの投稿になりますニコニコ

今月5日に肺がん手術をしてからちょうど1年が経ちました。

ただいま経過観察中ですが、昨年の夏は入退院を繰り返し、抗がん剤の副作用で動けなかったので暑さをあまり感じずの夏でした。
しかし!!
今年はなんでしょう!?
この暑さガーン

仕事でのお風呂入れガーン
終わるまで約3時間

マスクしてなんて、ムリ〜えーん
呼吸ができない驚き
今月のシフト
何で風呂入ればかりー??

でも、昨日1人の利用者さんに
「暑いのにご苦労さんね。ゆっくりお昼食べなさいね」

と言われておねがい

その1言で救われますキラキラ

来週月曜日は、定期受診
6月にやったCT造影検査もとりあえず異常なし。転移もない。

けど?

なーんか先生、すっきりしませんよー真顔

抗がん剤の飲み薬が飲めなくなり、
「まぁ、4回抗がん剤やったからね」
滝汗滝汗滝汗
どーゆーこと?

まぁ、気にせず、大丈夫だった〜と思います爆笑

今日は子供たちと夏休みのお出かけ車
女川まで行って来ましたー