皆さま、こんにちは!

美愛(みあ)と申します!


普段、楽天ブログで二次元コンテンツについての記事を投稿しているのですが、アメブロでも活動していくことにしました。

楽天ブログよりも、より短くてサクッと読めるブログにしていきたいと思います!

更新は月に1~2回を目指してます。ゆるゆるとお楽しみいただければ幸いです。

ブログを始めた経線やどういう作品で育ってきたかは、楽天ブログの初回の記事で簡単に紹介しています。良かったら、そちらもチェックしてみてください!




今回お話しするのは、先月行われた

DARS×TRIGGER』コラボ! 


おかえりなさいーー!!

3月中に投稿するつもりだったのに大遅刻です。凄く今更ですみません。

全国のTRIGGRファンの皆さま、思う存分満喫できたでしょうか。








大人気森永製菓さんのお菓子DARSと私の世界一好きなコンテンツ『アイドリッシュセブン』に登場するアイドルグループTRIGGERとのコラボ企画第二弾 


二年ぶりに帰ってきてくれるとは!!DARS』を500近く買い漁った二年前が懐かしい……




そして、なんと今回は地上波で一回限りのコラボ CMが流れたようです!!

二次元と三次元がコラボするだけでも凄い時代になったと思っていたのに、地上波にTRIGGERが映ったのめちゃくちゃ凄いことですよ!! しかも選曲 KISS IN THEMUSIC だった……



ただでさえ DARS』のとろける触感と濃厚な甘さが、甘くとろけさせてくれるようなTRIGGERにぴったりなのに、曲まで甘々だよ……。好きすぎて言葉にならない。

最高のコラボレーション。ありがとう。

ぜひこれからも定期的にコラボをお願いいたします。



よければこの機会にみなさんもTRIGGER沼へおいで。そして『KISS IN THE MUSIC』を聴いてほしい。TRIGGER の魅力がめちゃくちゃ詰まってます。こういうTRIGGERが大好きなんだ……

この曲に対しての感情爆発は楽天ブログの方でいずれ書き綴ります。天推しの私、聴く度に昇天する……



それと、香るダースシリーズを食べたことがない人は、一回でいいからいちごを食べてみてほしい。めっちゃいちごで、マジで美味しい。いちご好きにはたまらないです。


新作のレモンチーズケーキも美味しかったですよ! 私レモンはあまり得意じゃないんですけど、全く問題なく食べられました!気になってる方はぜひ!




というわけで、今回はここまで! 前回コラボ時の天にぃがめっちゃ好きな美愛でした!




P.S.

前回のコラボイラストが彼氏感強くて選曲が『バラツユ』。

今回のコラボイラストが騎士感強くて選曲が『KISS IN THE MUSIC』。

なのわかりすぎてない?

毎度毎度、曲のセンスが良いんだよ……。


ここから少し聴けるので、聴いて……。本当に聴いて……。

ていうか、TRIGGERだけじゃなくて全グループいい。初期の雰囲気が帰ってきた感じの曲調でどれもいい。あと衣装もいいし新規イラストの顔がいい。

天にぃの前髪が割れて珍しく覗いてるおでこがいい。

結論、『アイドリッシュセブン』って最高なの。




























#TRIGGER #トリガー #trigger #九条天 #天 #斉藤壮馬 #八乙女楽 #楽 #羽多野渉 #十龍之介 #龍之介 #龍 #佐藤拓也 #アイドリッシュセブン #IDOLiSH7 #アイナナ #森永製菓 #森永 #morinaga #DARS #ダース #香るダース #チーズケーキ #ティラミス #いちご #イチゴ #苺 #マスカット #レモン