待ちに待ったCoccoのライブ
宿泊場所のビジネスホテルで
時間までゆっくり過ごしつつ


壁に 何気なく夕陽が差し込んで

今か今かと高まる高揚感を
増幅してくれました


盛岡の地をてくてく



96年分の趣がある公会堂



ワクワク
ブルブル(寒くて)
ドキドキ
ブルブル
ソワソワ

感情と体が定まらん事態 笑
🐋

Coccoの字かと想像すると
なんだか近くてこういうの嬉しくなります




そうして 高まった高揚感は

Cocco登場と同時に込み上げ
涙となりました


ずっと聴いてきた大好きな人が
同じ空間のすぐそこにいて

夢かと思いました

でも夢じゃなかった~

綺麗で 妖艶で パワフルで 喋ると可愛くて
最高に幸せでした~


次の日の帰宅途中の空は

ふんわりと柔らかくて
クジラ号に乗って旅をしているみたいだった

わたしたちの旅は続くよつづく~


繋がってくださってありがとう💫

わたしもあなたもみんなが
いつでもラッキー🔔✨