国公立前・中・後期願書提出終了!!! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

大安の昨日、無事全日程の願書提出が完了しました!


郵送のものも含め昨日のうちに発送し、

速達便にしておいたので今日郵便追跡で全てが到着していることも確認できました。


はぁ。

これで少し安心☺️



肝心の息子は…と言うと2次試験に向けて毎日頑張ってます。




1月いっぱいで学校は一応仮卒になりますが、受験組はそんなことは関係なく学校へ登校することになるそう。



2次試験まで1ヶ月きったので、残りの時間、後悔することのないよう頑張って欲しい。








姉のゆうちゃんが出張先で参拝してくれた大阪天満宮の写真!



絵馬も書いてくれて、お守りにおふだに…とこれでもか!と神頼みしてきてくれました!笑





私も昨日郵送する書類を神社に持ってって参拝してから発送しました😁





あとは毎日志願者情報と睨めっこしながら、息子のフォローにあけくれます!!!





ファイトー💪