しまむら購入品とコストコ再販店へ! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

娘の部屋に置いていた、サークルラグ。




これの白だったんだけど、汚れまくってたので今年の夏、友だちがお泊まりにくる時に合わせて破棄しちゃってたのね。









だから

こんな感じの部屋になってて。(星は加工です!て、分かるか。笑)


ベットか椅子に座ってくれたらいっか!と思ってたの😅



そしたら…。

冬なのに私の部屋にはラグもなくて…怒

すーちゃんの(兄)部屋にはあるのに😤

兄妹格差や!!!


とおかんむりだったので、平日休みの今日 しまむらへひとっ走りしてきました!笑




サイズ感と私の好きなデザインで選んだら…





この右下に見えるラグになっちゃったんだけど…。


さっきのbeforeの写真見たら分かるように布団カバーはドットなのね…笑

壁も一面だけドットで…。



なんか模様でガチャガチャした部屋になってしまった…😅




でもね。

このラグ

SEASON REASONのラグなの!


私、お洋服や小物しか知らなくて今回初めて、
こんな風にインテリア雑貨も置いてるんだぁ!と思って感動。


ナチュラルな感じがやっぱり好きです!

学校から帰ってきた娘も喜んでくれてて何より♪






そしてそして。
今年もラス1をゲットできました!


職場で真冬に履く用の




ホカロン!笑


足のサイズが大きいので男性用のものを購入しました!



毎年買ってるんだけど、ほんとにめちゃくちゃあったかいんだよねー。

滑り止め付きだし!



家用にも欲しかったけど、なんせラス1!笑笑

今度他の店舗も見てみよう♪






で、ね。


今日のお目当ては、しまむらではなく。


ずっと行きたかった、コストコ再販店なのです!!!

私のドライビングテクニックではコストコに行くのは難しいので😅、ずっと行ってみたかった







このコストコ再販店へ。



会員になる必要もなく、支払いもPayPayや VISAカードなども使えるのが魅力!



コンビニよりも狭い店舗なので、コストコに行き慣れてる方はあれですが、私みたいに欲しいものが数点だけと決まってるなら、ほんとにここで充分!




今回はね…

チョコチップマフィンに、クッキー詰め合わせ、チーズケーキを狙って行ったんだけど、マフィンとクッキーは売り切れたのか、今日は仕入れがなかったのか分からないけど、私が行った時には取り扱いしてなくて…泣


でも1番のお目当てだった、家族みんなが大好きな




超BIGなチーズタルトはゲットできましたぁ!!!



昔は1,400円くらいで買えてた記憶があるのに、そこから1,000円も値上がりしてました…。


でもね、これほんとにめっちゃくちゃ大きいから、このお値段になってもかなりお得なのよ。

味もめちゃくちゃ美味しいし。


てなことで他に買う予定もないし、迷わずこれを手にとりレジへ。



レジ横には…


コストコ再販店なのに、なぜかIKEAの袋が販売されていて笑

でもドット大好き人間としてはスルーできず購入😅





買い物バックやコインランドリーに行く時なんかのバックにできるしね!

なんせ400円で買える!




今日はこの他にもずっと欲しかったアクセサリーがゲット出来たり、とにかくラッキーで楽しい1日になりました♡



そのアクセサリーの記事はまた後日♪





おまけ…




娘の机の足元によると、おぱんちゅうさぎのマグネットだらけ!笑

それを眺めるチアおぱんちゅ!笑



こちらもサンキューマートで再販されてた

おぱんちゅうさぎのシリコンケース♪



サンキューマートなのに…

780円だったけど泣、ずっと欲しがってたし、ビレバンとかで買うよりははるかに安かったので購入!


たまごっちやら、おぱんちゅうさぎやら忙しいわ!笑





この巾着もものすごく欲しがってたな…😅




ビレバンとかで買うとこちらかな?

お値段やはり高いけど、サンキューマートのよりひと回り大きいんだよね。







それでは👋