びっくり市へ♪ | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

月1〜2回のペースで遊ぶ親友と休みを合わせて

直方のびっくり市へ行ってきましたー♪





2度目のびっくり市!


週末の金・土・日限定でしか開いてないお店。

昭和感満載な場所!笑





たこ焼きや、100円ソフトクリームも有名ですが、


お寿司や串物も安くて美味しくて、こんな店が家の近くにあったらなぁー、と行くたび思ってしまう。



私の好きな焼き鳥たち。




全て139円均一!


この日はチーズウィンナーとつくねを食べたけど、大正解だったー♪

夜のおかずに豚バラなんかも購入しました☆



PayPayも使えるし、昭和感満載のわりに色んな決済方法に対応してくれてます!😁





このいも天もね、めっちゃ分厚くて大きいのに、ホックホクで美味しい!




ランチがわりに食べるものを購入したあとは、隣のお肉館に移動して買い物もしたよー。

金曜日行けるのがおすすめです!(唯一の平日だから若干人が少ない気がする!)




はぁ。

お腹も気持ちも満たされたお休みでしたー😊




ふるさと納税…

めっちゃ気になるけど、いまだしたことないの私…。

やっぱりお得なのかな?

焼き鳥好きの女子2人なので、こんなのできたらいいのかなぁ?

イマイチ仕組み分からず…未体験。