BOSS×パンどろぼう!!!!! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

発売当日の今日知って、帰りにそのままスーパーへ走ったよー!




だって…


こんなキャンペーン始まってたんだって!






我が家…

旦那は出張中だし、息子はブラックコーヒーしか飲まず…

娘と私は甘ーいスタバしか飲めないけど…

これは欲しいよね!





パンどろぼうのオリジナルパン皿!

コーヒーあまり飲まないし、金額にひよって…




2枚しか買わなかったことを、今猛烈に後悔してる!笑笑



もう一度買いに行ってこようかな?

せっかくなら揃えたい!



てか…

可愛い〜♪



ハッピーちゃんも買ったかな???笑



全国のスーパーにあります!

とあったのですが、我が家はイオン系・マックスバリュで発見、購入しましたー♪













9月発売予定のこのパンどろぼうガチャも狙ってます♪

毎回、まずい!が出る私だけど笑

今回はどうだろか?

見つけれるといいなぁ♪