娘の誕生日プレゼントに…福岡ショッピングツアー開催! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

3月末が誕生日だった娘🌸




今年は財布が欲しいなぁ…。

と言っていて、当初はニコアンドのシンプルな財布を希望してたんだけど、高校生になってから使うリュックもまだ決めかねてたし、卒業旅行なんかもしてないので


よし、福岡まで行っちゃおう♪


と先週の日曜日、思いきって天神までお買い物に行ってきましたー♪





天神のミルクフェドで



こちらのBLACKと





こちらのBLACKで悩み…



悩んだ末…










こちら…下の写真にあった

超シンプルなBLACKの財布に!




私なんかは、ロゴがバーンと入ってる方が良くない?と思う派ですが…笑

使い勝手andシンプル重視の娘は、財布を隅々まで確認して



うん、これ使いやすそう!

手触りも最高!

と言って決めてました。



娘が満足いく財布なら、私もなんでも嬉しいのだけど…🤭




今まではWEGOの財布だったので、少し大人な財布にウキウキの娘でしたー!




いい財布に出会えて良かったねー♪