しまむら・カラーパンツ | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

年度末・新年度のバタバタで途中まで書いては保存し…を繰り返していつのまにか4月3日…😱



今日から本格的な新年度スタートでしたが、なんとかかんとか無事帰宅して、体力的にもまだ余裕がある奇跡!笑笑



と言うことで、ずーっと温めておいた

しまむら購入品♪




もともと数年前からずっとカラーパンツが気になっていたんだけど買う勇気もなくコーディネートにも不安があったんだけど…




この


双子のりんあんちゃんママのインスタを見て、ママが着ていたコーデがめっちゃ可愛くて、その時たまたま行ったしまむらに…






緑のカラーパンツと白ワンピがあってね、真っ赤はちょっと年齢的に躊躇してしまったけど、この綺麗なグリーンなら…と試着してみたら、ほんとめっちゃ良くて即購入!

ブラックのパンツも買いました!





ZOZOとかでもこんな感じで合わせてるの見てさ♪




私も早速



着てみたよ♡


カラーパンツ初心者は、このくらいチラッと見えるくらいなら抵抗なく履ける!!!





ほんとの色味はこれが1番近いかな?

綺麗なグリーンなのよー!



それがしまむらなので、ほんとにお値段も可愛くて♪

ウエストはゴムだし笑、楽ちんに着れてオシャレに見えるのが嬉しい♪




意外に大好評だったので、次は勇気出して赤のカラーパンツにチャレンジしてみようか…なんて思ってます…笑笑






このあたりかな?

この何年か、いつもジーンズやモノトーンコーデの私には大冒険だったカラーパンツ。

試してみたら、めちゃくちゃ気分上がる!

赤が気になってたけど、ブルーも綺麗でいいなぁ♪