仕事中に頭から虹が離れなくて、くぅーってなってる次第です。どうも私です。
それはやっぱり君でしたの歌詞見て、ニノさん失恋したのかなとか勝手に思ってくぅーってまたなる次第です。
ダメだこりゃ。

芸能人って色々大変だから、あんなに切ない歌がかけるのかな。

柴田淳をカバーしてる時点で、何やら色々勘ぐってしまいます。自分も大好きなんで。



Android携帯からの投稿