現実逃避時々現実-2010110422420000.jpg 現実逃避時々現実-2010110314000000.jpg

BASARAのCD無事に水曜日に来た。

それもってMちゃん家にお邪魔し、泊まったぜ。

しかも4日の朝早起きして本屋に行ってワンピースの新刊とグリーン買ってきた。

エースの扉絵やばいだろ。

ストライカーに乗ってる横顔がマジ素敵。

とりあえずJAPリピートして聞いてるがね。

会社にノリノリで着ました。

後うっかりエースのステンレスマグカップ発見して買ってしまった。

だってちょー可愛いんだもん。

ってか金無いのに駄目じゃね自分。


昨日はT氏からも誘いが来るし。

朝ヤろうとするから時間無いからって断わったらムラムラするってうるさいけど。

そんなの知らん。

今日誕生会やってもらえるかな。

占い一位なんだけどな。