現実逃避時々現実-2010103018390000.jpg

最近ハマってる、セブンのねぎとろろ丼。

昨日もT氏の少し分けてもらって、今日のお昼も食べてしまった。

好きだなー、あれ。

マジうます。

とろろ昔は食えなかったんだけどな。

ってかまたT氏と会ってしまってんじゃん私。

昨日電話着て、つい、誘いに、のってしまった。

ってかラブホのポイントで前PSP貰ったんだけど、今度はDSiを貰うぜ(もちろん幸村の赤)

まぁいらないっちゃいらないんだけど、くれるなら。

私の最新機器全部真っ黒の中の唯一の赤。

つーか私はWiiが欲しい!!!!!

6人の医師!!!!

櫻井さんボイス!!!!!!!

そしてイケメン!!!!!!!



そんでもって画像はやっとこ集め始めたDW(縮めたー!?)

あんまり好きなキャラは居ないんだけど(ウッドペッカー??)エウレカの影響でね。

相変わらず話暗いなー。

兄弟の妹が何気に良い味だしてる(オカマに蹴り)

あとは無難にオウルさんかね。

死ぬけどね(さらりネタバレ)

早く続き見たいなぁ。