最近ハマってる、セブンのねぎとろろ丼。
昨日もT氏の少し分けてもらって、今日のお昼も食べてしまった。
好きだなー、あれ。
マジうます。
とろろ昔は食えなかったんだけどな。
ってかまたT氏と会ってしまってんじゃん私。
昨日電話着て、つい、誘いに、のってしまった。
ってかラブホのポイントで前PSP貰ったんだけど、今度はDSiを貰うぜ(もちろん幸村の赤)
まぁいらないっちゃいらないんだけど、くれるなら。
私の最新機器全部真っ黒の中の唯一の赤。
つーか私はWiiが欲しい!!!!!
6人の医師!!!!
櫻井さんボイス!!!!!!!
そしてイケメン!!!!!!!
そんでもって画像はやっとこ集め始めたDW(縮めたー!?)
あんまり好きなキャラは居ないんだけど(ウッドペッカー??)エウレカの影響でね。
相変わらず話暗いなー。
兄弟の妹が何気に良い味だしてる(オカマに蹴り)
あとは無難にオウルさんかね。
死ぬけどね(さらりネタバレ)
早く続き見たいなぁ。
