今日は二時間ほど外出してきた。
Mちゃんが遊ぼうって行ってたのに彼氏のうちに行かなきゃなんないからって用事なくなったし。
行かなきゃ行けないんじゃなくて、行きたいんだろうが。
めんどくせぇな。
富士書店に行ってゲームやら薄い本やら売ってきたらなんと1万円になったぜ
臨時収入感激
しまむらに行き靴下購入(やっと買えた)
アベール行って服買おうと思ったんだけど良いの無かったからスルー。
てらしま行って日用品買い足して帰宅。
自殺ウサギの本届いたし、オルビス届いたしね。
自殺ウサギはシュールさ満点。
画像は私が一番好きな自殺方法
TUTAYAに寄ったのは不味かったな。
また本を大人買いしてしまった。
せっかく富士書店行って身の回りを整理し始めたのに・・・・
まぁ仕方なし。
とりあえず暇なので爪を赤黒から青黒に変更(幸村から伊達さんに)
T氏の方は電話もメールもしてないです。
しないって決めたから。
もう直ぐ一週間になるかな。
仕事の電話で会社から電話したら子供の声が聞こえてきて、今最悪です。
テンションブルー、爪もブルー。
