謎の高熱から二日目。

なんとか37.3度まで下がった。

月曜日の夜中は38.7度をたたき出し、正直死ぬかと思った。

そんな時の家の連中は私のことはどーでも良いらしく、余計に死にたくなった。

大丈夫の一言も出てこないんだろうか。

ってか私の言う事聞かないからって・・・・意味分かんないんですけど・・・・?

はぁ具合が更に悪くなる気がする。

T氏は喉にポリープ出来て声出なくなるし。

もう離れたいのに。