昨日に引き続きまた寝れなかった。

昨日は金無いと分かりつつも泊まりに行ってしまった。

その反動か、喧嘩してほとんどの時間ふて寝と喧嘩で終ってしまった・・・。

何回別れようかと思った事か。

でもまた生でやるからさ。

絶対ヤバイと思うんですが・・・。

どうしてくれんだマジで。

責任取れよな。