今日は久 々に家からブログ更新。
そんでもってコードギアスの画集を頼みました。
ブレーカーが落ちてネット回線回復するまでに発送されてた。
PSPポップンと一括配送にしようと思ったのに、どんだけ早いんだよアマゾン。
いいけど。
こんなことならお急ぎ便にするんだった・・・。
19日予定って書いてあるけど、明日来るかな???
私今ルルーシュでご飯が食べられる気がする(おい)
ITさんからメール着て、ご飯食べたし(石焼ビビンバ)
T氏もテスト大丈夫だった様子。
良かった良かった。
金曜日の夜は梅酒パーティー第二段をやったから心配だったんだよね。
ちょっと喧嘩したけど。
帰りの車で泣きそうだったけど(自分の手が冷たくて、T氏の手の暖かさが切なかったのさ)
今週も金曜日に今度はカルーアパーティーしようって言ったけど、邪魔が入りそうだな・・・。
あんまり期待しないようにしよう(無理だけど)