今日は久々に家からブログ更新。

そんでもってコードギアスの画集を頼みました。

ブレーカーが落ちてネット回線回復するまでに発送されてた。

PSPポップンと一括配送にしようと思ったのに、どんだけ早いんだよアマゾン。

いいけど。

こんなことならお急ぎ便にするんだった・・・。

19日予定って書いてあるけど、明日来るかな???

私今ルルーシュでご飯が食べられる気がする(おい)


ITさんからメール着て、ご飯食べたし(石焼ビビンバ)

T氏もテスト大丈夫だった様子。

良かった良かった。

金曜日の夜は梅酒パーティー第二段をやったから心配だったんだよね。

ちょっと喧嘩したけど。

帰りの車で泣きそうだったけど(自分の手が冷たくて、T氏の手の暖かさが切なかったのさ)

今週も金曜日に今度はカルーアパーティーしようって言ったけど、邪魔が入りそうだな・・・。

あんまり期待しないようにしよう(無理だけど)