光の4戦士意地で進めました。

やっとこ二部に入った・・。

でもザコ敵にスリプス(だっけ)やられまくって、全滅した。

そっこーで電源OFFだよね。

眠り防止のマントあったかな・・・・。

ってかロランに浮気中。

貴方のドラゴンの後ろに乗せてください。

ちょっとカダージュ(だっけ)にカブって見えるのは私だけー?

まぁ出所は一緒だから仕方ないか。



一人暮らし準備しなきゃなぁ。