なんだろうこの疲れ具合は・・・(゜д゜;)

土日を教習に使って結局なんだかんだ言って休めてないからかな。

朝起きるのが辛い。

整理の予兆っぽいのはあるのにこないし。

なんだかなぁ。だるいわぁ。


昨日T氏から連絡来ないし。死んだか????

死んじゃっても後々にしか分からないこの立場が一番嫌い。

お見舞いも出来ん、看病は勿論出来ん、私はなんなんよ。

って感じ。


あー思考がブルーだい。