たけにぼ | しんぶっこんのブログ

しんぶっこんのブログ

ブログの説明を入力します。





10月10日はたけにぼのマスターのお誕生日でした。

長男とお菓子を買って、マスターの仏壇にと言うことでお供えして頂きました。

もう9年経つのか。

子供と2人でたけにぼのカウンターでのんびり酒を飲む時が来るとは想像つかなかったなぁ(息子はのんでないですよ)

1時間半位滞在しました(笑)

油そば、旨かった。

長男が頼んだ醤油ラーメンも食べましたが、旨かった。

久しぶりのたけにぼを満喫しました。

マスターお誕生日おめでとうございます。

相変わらず、たけにぼは美味しいです。

10月10日は体育の日からスポーツの日に変わりました。

耳慣れしないです、未だに。

調布も変わりすぎて慣れないです。

色々なことが変わっても変わらないでいて欲しい味。

また今度は1人でゆっくり行きます。

ご馳走様でした。