熱海で誕生日① | しんぶっこんのブログ

しんぶっこんのブログ

ブログの説明を入力します。



麻衣の誕生日に1泊で熱海に行きました。

行きの東名乗った瞬間、渋滞で4時間掛かりました。

熱海に着いてもどこも爆混みでした。

こう言う風景、ちゃ~さんやこばはんが運営している熱海百万ドル夜景復活計画委員会の皆さんや熱海を良くしようと活動してる方々にとっては本当に嬉しい姿でしょう。

僕も嬉しいですが、なかなか宿が取れなくなってしまいました(笑)




シーサイドスパに泊まりたかったですが、土曜日で高く、初めて泊まるホテルに。

景色は抜群でしたが、高所恐怖症の僕には恐怖でしかなかったです(笑)

でもみんなが喜んでくれたので良かった。

夜はちゃ~さんとさやかと合流予定です。

水着持ってくれば良かったかな…。