京王れーるランド | しんぶっこんのブログ

しんぶっこんのブログ

ブログの説明を入力します。






うちのささみフライはソースを付けないでも旨い。


久しぶりに食べました。旨かった〜。





日曜日の昨日は小金井公園に遊びに行くつもりが、雨が降ってきたので急遽、京王れーるランドへ。


コロナの影響でプラレールやボールプールが完全予約で、整理券ももらえませんでした。


まだまだ窮屈ですが、それでも雨の中で遊べる場所で遊べたので良かったかな。


次の週は空手の試合。


初めてです。


今週は頑張って稽古に3回行って試合に備えます。


いつも辞めたいと思ってるみたいだけど、Switchのゲームを人参にしてなんとか続けてます(笑)


少しずつ何かを感じてくれれば良いなぁ。


僕に似て超面倒くさがりの長男。でも頑張ってます。パパとママはいつも応援してるからね。