習い事 | しんぶっこんのブログ

しんぶっこんのブログ

ブログの説明を入力します。






ワークショップ後に子供達を迎えに行って、やまきやさんへ。


もりもり食べる姿に嬉しくなります。


長男の空手教室で同じ時間に通う子が以前から来ているのを密かに知っていた僕。


昨日やまきやさんで一緒になって、初めて会話を交わしました。


コーチが厳しいから空手に行きたくないと言う長男と泣きそうになりながら通っているその子が「明日空手でね」と約束してました。


これで行く理由が出来た。


頑張って1年続ける事を目標に。公文は半年だったので、それを越えて頑張って欲しい。


サッカーやバレーも見学に行くそうで。やっぱりスポーツはやってて欲しいと言うのが僕の中にはある。