寝ます... | しんぶっこんのブログ

しんぶっこんのブログ

ブログの説明を入力します。







父親が年に数回、群馬に行く。その際、必ずたくさんのお土産を買って来てくれるのだが、今回もまた凄い。


益子焼の釜飯。


流石に有名な釜飯弁当は旨かったです。






昨晩のつまみはお土産の上州牛。外で食べたら¥8000~¥10000はするだろう。めちゃくちゃ旨かったもん(笑)


一会は飯食いながら、寝ていた。だから焼いた頃には鼾かいてたので食いそびれた(笑)






最近はたくさん外で遊ぶ。






足も早くなってきた。






今日は麻衣の稽古なんで、パパと懐かしの仙谷小谷公園。あまり人が居ないから穴場なんだけど、春休みだからかいっぱいいた。






でも公園で遊ばない(笑)






もはや手をつけられなかった(笑)


明日は3時起きで、出来ればジョギングしてから、また別のヤクザで撮影に行きます。


もうお風呂入ります(笑)


今夜は20時には寝るぞ~。それでは皆さん、お休みなさい(笑)