(上)では、天使ちゃんの

ゴキゲンうかがいに

みんな一生懸命だったネ

天使ちゃんも、一応安心かな

さてさて、次のゲストは

ダ〜レ?


いな〜い いな〜い
ベア〜〜〜❤️❤️
🎵天使ちゃんが もしも〜もしも〜
 生まれたら〜生まれたら〜
 ど〜しよう〜クマっちゃう〜🎵
 ボクはパンダーイだーい❤️

🎵いない〜 いない〜
 パ〜〜ン!!
 い〜な〜 い〜な〜
 パ〜ンおいし〜いな🎵
 パンファミリーでーす❤️❤️
キミたち パンのCM隊か!?
パン…好きだけど…

いない〜 いない〜
ビヘ〜〜〜〜····💦
カアーッカッカッ
いない いない バカ〜!!
ヘビくんには、手がないけど…
3匹協力すれば OKヘビー!
スネークカモーン❤️

海を代表して····
いな〜い いな〜い
ザバ〜〜ン!!
海の世界で
イチバンまっとうな
マッコウクジラでーす❤️
天使ちゃん いっしょに
泳ごうね〜〜❤️❤️
それなら 宇宙代表だ!
いない いな〜い
ビッグバーーーン!!!
UFO・宇宙人がんばってるな····
惑星さんも、おつかれさまーっ!
いな〜い いな〜い
いる〜〜〜う!?
いなあ〜〜〜い!?
あっぱぱぱどっちぃ〜!?
オバケくんたら····
意味わかんなくても
応援してくれてたんだネ
ありがとう❤️
おおーーい
オレたちを忘れんなよ!!
い〜な〜い い〜な〜い
ばけものーーー!!でい!
さっさと出てこいやーー
目一杯 怖がらせてやるぞお!!
ううっ···· なんなの····
外の世界 おそろしい〜
ああ 天使ちゃん恐怖ーー💦

いない いない
❤️カバ〜〜ッ❤️❤️
天使ちゃん、安心して
ボクたちが守ってあげる
楽しいことだけ考えて
生まれてくるんだよ····!

うん····
笑顔が····みんなの笑顔が····
な〜んか 楽しそう····
みんなの仲間に····
いれてネ〜❤️❤️❤️


···オギャア·オギャア···