小さな幸せ少しの占いと笑い
Amebaでブログを始めよう!

通勤

今日は馬鹿な上司とくだらないトークをカキします
出だしから、アレはどうなったから始まり、主語が無いぞ~答えも導けてくれない。話が長くなるので聞いていたら、またも進展の無い話でしたから、こちらから話を誘導して終わりました。疲れたショック!

OC

最近、OCにすごくはまってます、信じられ無い事件が起こりすぎで、友達や家族や仕事と多方面からの描いていて、飽きさせない所がイイんだな~

2007/06/25

はじめてのブログニコニコです。
ちょっとドキドキ
どんな事をカキ書き
しょうか?
楽しみにしてます。