先日、ものすごく情緒不安定に陥り、
一睡も眠れず、夜中、感傷的になってしまい(?)、
つい感極まって自分の生い立ちや過去について、ネガティヴなブログをいくつも書きました。

翌日、ハッと我に返り叫び
読み返して、ものすごく恥ずかしくなりびっくり、慌ててアメンバー限定としましたあせる

突然アメンバー記事を大量に投稿したことで、アメンバー申請をして下さった方、ありがとうございすビックリマーク

ただ本当に恥ずかしくて消し去りたい内容なので、アメンバーは後ほど承認させていただきますが、投稿してある記事は、削除させていただきますあせる

ざっくりした内容は、

若い頃、私は破天荒な性格で、かなり周囲の人を困らせ、傷つけ、迷惑をかけててしまい(謝ることもできないまま疎遠になっていきました)
今回、病気のことは天罰なのかもしれない、という内容ですあせる



お騒がせしてすみませんでしたえーん