注意!
傷口の画像がありますので、苦手な方は見ないで下さいね



本日も昨日と特に何も変わらず

テレビも携帯もいい加減飽きて退屈な毎日…

切迫早産で何ヶ月も入院した経験があるけれど、あの時は同じ部屋の妊婦さん達とおしゃべりできて意外と楽しかった。

が、今回の4人部屋は、みんなカーテンを締め切っていて、
話したこともなければ顔も名前も分からない 


いつ退院できるのか?回診にきたT先生に聞いてみると、

「明日の血液検査とレントゲンの結果次第で退院許可だします」

とのこと。
この方、相変わらず感じ悪い
申し訳ないが、T先生に対しては不信感しかない。


傷口も昨日と変わらず。
相変わらず皮膚の感覚はほとんどない。

ドレーンの傷は少し痛い。
その傷の少し下にあるのはホクロではなく、管が肌に擦れてできた水膨れ。


術後、はじめてキャミを着てみた。


ペッタンコ!!

あとで気がついたのだが、キャミに血のようなシミがついていた。ちょうど縫い目あたり。
一応、看護師さんに報告。


今日も腕の上がり方を測定してもらう。
言われたとおりせっせと腕のストレッチしているが、昨日とまったく変わらず