オハヨーでござる。

只今Babyを置いて、
美容室に外出中でござる😗


Babyは寝てくれてます。


この日の為にミルクを哺乳瓶から飲んでもらえるようにお願いしても
オネイは…
「何でも飲むけ飲むよ」
「新生児のとき飲んでたから飲むよ」
と今は母乳でやってるのに
絶対飲むから大丈夫。と

言い張ってた帰宅時、


3日前から予行演習してましたが…
飲みません。(笑)

ホラね…


完全に母乳化している今、無理でしょう…
のママ上となーぢゃんの予感は的中。


だよね…


も〜
日頃から言い張って哺乳瓶でやらないからだよ

出かける時とか困るからって言い続けて来たのに…帰省前から…


でも幸い今寝てるから良かった…


母乳だけだと誰も預かれんし


誰にも見せんのにストレートパーマを部分的に当てるそう…
前髪かな…


なんか部屋がBabyのニオイがする。
多分洗濯洗剤がBabyの物になってるからかな…

無添加らしいけどあんまりいい匂いしない。


早く普通の洗剤に戻らないかな〜


最近ファーファの粉洗剤使ってるの☺️
なかなか良いよ!
ほのかな香りで