なんだか今日は…

イライラしてしまうモードです。


あ、昨日もそうでした。😗


衝動的にカッ!となります。


落ち着く内容の時もあれば、
昨日は気にしてるんだなと思う喉の症状が…


子供がいるとやっぱり
居ない状態よりも
気を遣う。

昨日は買い出しに行きましたが、
姉も行くとゆーことで気晴らし兼ねて
出掛けました。


姉とBabyが出来るだけヒト気のないとこに居るかな…とか、

泣き止むかな?とか
起こして大丈夫かな?
起こしたら泣くかな?とか

Babyに不馴れななーぢゃんは
移動してても気を遣う。

まだ小さいし、
コロナだし…

人目もあるし

あんな小さい子とか言われたらやだし…


なんか余計な事を考える事が増えるから出掛けた昨日は特に疲れた。


早く…帰って欲しいな。
これが本音。🙄



だって思いついても気を遣うから
すぐそこでも気軽に出掛けようって言えないし。

だいぶ慣れてきたかなとは思うけど…

もう2週間目に突入したんだな…


でも新生児での里帰り出産だったらまだ気を遣ったかな?

体の調子今より悪かったし…
神様、調整かけてくれたのかな…アリガタヤ。

ブツブツ。