余った野菜も入れたから不揃い野菜入り
豚じゃが(笑)
デス。


肉じゃがするべや!


お肉を解凍しましたら、
あら?これ豚肉やん?

ゲー😥


🐽でもイケる?

迷ったけど
さほど迷わず(笑)

豚じゃがに。


美味しかった!


脂分のある部分を入れて
油の旨味で誤魔化そうとする…。


通常の肉じゃがとは味が少し違うけど、

悪くなかった!(笑)


ご飯と合う〜


後は、
昨夜の天ぷらとナスツナ煮
プラス
ほうれん草と豆腐のお味噌汁
でした😌



ほうれん草…もう一週間は前のやつ。たぶん。
砂糖醤油で食べたやつが、
腐らずキープしてたので(笑)


期限が4日切れた豆腐を入れて
切れ切れお味噌汁(笑)


に、天ぷらをトッピング


捨てずにMENU考えるの
楽しいね🤭




けけけ