こんにちはー!(ノ´▽`)ノ
なーぢゃんだよー

雨が降ってた2日間 ←たしか…。
そして、土も潤ってるから水やりしなかった
2日間
で、昨日
気付いたんだけど
プチトマトの実がなってました!
見える~?
第2ぷー農園にはプチトマト、2つ苗があるんだけど
2苗とも実がなってましたよー!

更に実をつけるであろう花も咲いてるよー
雨のお陰か
苗が2つともグン!と伸びてて
くたーってなってたから
ついにヒモで結んだよー
そして
見える~?
梅の実もなってるよー!
え?てかお化けー?
今写真のサイズ編集してたら
写真の上側に赤い線でてるー
さっきまでなかったよーなー…
で、
今年は収穫量にもよるけど
梅干しと梅ジュース(←去年好評だった)
作ろうって言ってるよー!
梅干しはおととし?ぶりだから
もう一度 レシピを見なきゃなー
おととしのは結構酸っぱく出来たから
あれよりは甘めに作りたいなー
買ったのもいいけど
作ると愛着?湧くよねー
なーぢゃんだよー


雨が降ってた2日間 ←たしか…。
そして、土も潤ってるから水やりしなかった
2日間
で、昨日
気付いたんだけど
プチトマトの実がなってました!
見える~?

第2ぷー農園にはプチトマト、2つ苗があるんだけど
2苗とも実がなってましたよー!

更に実をつけるであろう花も咲いてるよー
雨のお陰か
苗が2つともグン!と伸びてて
くたーってなってたから
ついにヒモで結んだよー
そして
見える~?
梅の実もなってるよー!
え?てかお化けー?

今写真のサイズ編集してたら
写真の上側に赤い線でてるー
さっきまでなかったよーなー…
で、
今年は収穫量にもよるけど
梅干しと梅ジュース(←去年好評だった)
作ろうって言ってるよー!
梅干しはおととし?ぶりだから
もう一度 レシピを見なきゃなー
おととしのは結構酸っぱく出来たから
あれよりは甘めに作りたいなー
買ったのもいいけど
作ると愛着?湧くよねー


