さっきね、

職場へのお別れギフトを買いに行ってきた(≧▽≦)






嬉しい(*^▽^*)明日でついに解放されるんだ☆








お酒飲む人が数名いるし、
うるせぇオバチャンも甘いの苦手だし



お煎餅系(´∀`)つ■にした♪






嫌いな人いないでしょ?多分(^o^)







そういえばポイントカード作りますか?ってお煎餅のお店で聞かれて、


(* ̄∇ ̄)ノはい!

って答えたけど、
100円追加されたから



距離があるしあんまり来ないから
やっぱ要りませんってゆーた(笑)





タダやないんかい(笑)







料金って先にゆってくれたらいいのにねー
そう思わん?

時々あるよねー





そうゆーこと




(笑)


Android携帯からの投稿