どうしたんだ俺の鼻は一昨日の夜まであんなに元気やったやないか?
それが昨晩からムズムズ ムズムズと まるで花粉症 やはりまさかの花粉症
いやいやまさか と言うことは鼻毛を抜いてオープンカフェ状態にしたからなのか
いやいやそれとも抜いた鼻毛が少し成長してトンネル内をチクチクさせてくれやがってるのか?
オープンカフェにしたのが悪いのか それなら鼻毛を出したまま椎茸栽培に行くのか?それとも花粉症ならトンネルにティッシュ詰めて椎茸裁判に行くのか?
どちらも残念でしょうがない
それよりも少ししか成長してない鼻毛を抜く事が何よりもむずい気が する
おりゃぁよ~どうしたら良いんだい?
それが昨晩からムズムズ ムズムズと まるで花粉症 やはりまさかの花粉症
いやいやまさか と言うことは鼻毛を抜いてオープンカフェ状態にしたからなのか
いやいやそれとも抜いた鼻毛が少し成長してトンネル内をチクチクさせてくれやがってるのか?
オープンカフェにしたのが悪いのか それなら鼻毛を出したまま椎茸栽培に行くのか?それとも花粉症ならトンネルにティッシュ詰めて椎茸裁判に行くのか?
どちらも残念でしょうがない
それよりも少ししか成長してない鼻毛を抜く事が何よりもむずい気が する
おりゃぁよ~どうしたら良いんだい?
初めまして 県境で椎茸裁判をやっているキトです 友達に進められブログ初挑戦です 何を書いて良いのやら分かりませんが 非日常的な散歩を中心に書いて行こうと思います それでは非日常的な散歩の幕開けです って言ってみたもののこんな時間から徘徊してたら お巡りさんに職質かけられたらイカンので また明日更新させて頂きます おやzzz~
