電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日8月30日 23時50分頃より
幸川玲巳先生による
寅の日のパワーワークが開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
欲しいもの
手に入れたいものを
ベストなタイミングで受け取れる
パワーワークですよ✨

皆さま是非
ご参加くださいませ🌸



💠幸川シスターズの先生方による特別企画💠

本日8月30日~9月1日の3日間
幸川シスターズの先生方による
特別企画が開催されます✨

エネルギーを整え
いらない思考を手放せるよう
パワーワーク込みでお届けされますよ✨

皆さま特別企画を
お楽しみくださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


台風の影響で
大荒れの天気が続いてますね
もうしばらく続きそうですので
どうぞお気をつけて
お過ごしになられてくださいねブーケ2




昨日は台風だし
家から出なくていいようにと
事前にセブンで食料調達を
すませておりました爆笑


ほかのこともこれくらい完璧に
こなせないものかと
思ったり思わなかったり照れ


資さんうどんの
カレーぶっかけうどん
カレーうどんには
あげ玉がついてました


さばのおろしポン酢と
たまごパン


たまごパンは先日ローソンで
買いまして
たまごフィリングを包んでるパンの
ふわふわ感に感動しまして


先日買ったローソンの
たまごパン
セブンでも販売してたので
買ってみました
たまごパン流行ってるのかな?


セブンのも同じでふわふわメロンパン
同じ会社が作っているのかな
セブンのは山崎製パン
こんどローソンのも見てみよう爆笑


昨日のパワーフードは
このビックリするくらいふわふわの
たまごパンでしたチュー🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡