電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料ご祈願💠

本日7月4日 23時頃より
幸川玲巳先生による
願望成就のご祈願が開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
大明日+己巳の日+一粒万倍日に
開催されるご祈願ですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


アンミカさんの口癖
ハッピー♪
ラッキー♪
ラブ♪
スマイル♪
ピース♪
ドリーム♪


幸川玲巳先生のDVDが届き
開封しながら
思わず口ずさんでましたラブ


玲巳先生ラブラブ

お塩とブレスラブラブ


ご実家神社での夏越祭ご祈願に加え
パワーソルトと
パワーストーンブレスレット乙女のトキメキ


玲巳先生めちゃ素敵な特典を
ありがとうございましたハートのバルーン


素敵なブレスを作ってくださった
穂香先生の娘さんにも
感謝感謝ですハートのバルーン


玲巳先生が選んでくださった
パワーストーンで紡がれた
上品で大人可愛いブレスレット
すごく気に入りました乙女のトキメキ


ハッピー♪
ラッキー♪
ラブ♪
スマイル♪
ピース♪
ドリーム♪


幸せいっぱいラブ🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸



パワーフードのお茶は
コレにしましたジュース

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡