電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




おはようございます



今日は新紙幣の発行日ですね



偽造防止の3Dホログラムは

肖像 富士山 桜などが

3次元に見えて回転する

世界初の最新技術というから



早く見たくて

私のもとにまわってくるのを

楽しみにしていますおねがい



思えば肖像が聖徳太子から

福沢諭吉に代わった時は

衝撃的でした



紙幣が小さくなり

子ども銀行の

オモチャの紙幣のように見えて



1万円の重みと言いますか

価値まで下がったかのように

感じたものですが



逆に今

聖徳太子の紙幣を見ると

大きすぎて

オモチャに見えてしまうびっくり



ちなみに

聖徳太子の紙幣は約30年間お札

福沢諭吉の紙幣は

40年間という長い間

発行されてたそうなので札束



それを思うと

今回発行される各紙幣が

私の人生で最後までお世話になる

絵柄かもしれない



渋沢栄一さんをはじめ

津田梅子さん

北里柴三郎さん



どうぞよしなにおねがい🌸





皆さまの一日が

健やかでありますように🌸


*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡