電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




おはようございます



昨日は甘いものを

無性に食べたくなりまして

そうなるともう食べるまで

頭の中から消えないので



せっかくだし

(何がせっかくなんだか笑ううさぎ)

私の一番好きなケーキを

食べさせてあげることにしました



『16区』のモンブランカップケーキ



残り2個になってて
買えてラッキーでしたラブ


お腹もすいたので
16区近くの初めてのお店に
入ってみたところ大当りクラッカー


ハンバーグのベーコンエッグ添え


ライス大盛り無料でした🍚笑


美味しくて
一人でも居心地よくて


薬院方向には
めったに行くことがないのだけど
いいお店見つけました♪


また伺います
一人だけど照れ🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡