電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日6月23日 23時50分頃より
幸川玲巳先生による
一粒万倍日+大明日のパワーワークが
開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
自分と調和し
喜びと愛に満ちた現実を手に入れる
パワーワークですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠ソウルナンバー占い大幅リニューアル💠

幸川玲巳先生のソウルナンバー占いが
本日6月23日配信分から
大幅リニューアルされます✨

なんとなんと
毎週日曜日19時よりライブで占う
易カードと霊視を使ったリーディングを
配信されることとなりました✨

毎週生配信ですよぉ~ラブ

リニューアルされたソウルナンバー占い
皆さま是非ご視聴くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


これ可愛いでしょ笑ううさぎ
何だか分かりますかぁ~(笑)


100均(キャンドゥ)で買った
オープナーです


ピンクのうさちゃんは
大小のフタ開け用ゴム製オープナー♪



オレンジのほうは
ペットボトル+プルトップ+缶詰の
フタ開け用
プラスチック製オープナー♪




年々
手の力が弱くなるのか
ペットボトルのキャップや
缶のプルトップが
開けにくくなってきてて💦


佃煮のビンのフタなんか
すぐ食べたい時ほど
カチカチに閉まってるのにあたり
どう頑張っても開かず💦


娘ちゃんのとこへ行って
婿殿に開けてもらうまで
数ヵ月おあずけになったり泣くうさぎ


ホントいいもの見つけました
ペットボトルを開けるのも楽チン♪
手が痛くならない♪


今は。。。
固く閉じた佃煮のビンのフタに
早く出会いたくて
ワクワクしてますうさぎ🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡