電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




💠幸川シスターズの先生方による特別企画💠


本日6月21日~6月23日の3日間

幸川シスターズの先生方による

特別企画が開催されます✨


3日間連続の幸運日に

豊かさの質 現実の質が

格上げされるパワーワークを

お届けされますよ✨


皆さま特別企画を

お楽しみくださいませ🌸




💠💠💠




おはようございます



朝になり

ようやく雨が上がった福岡



梅雨入りしたばかりで

週間天気予報でも

ずらっと傘マークが並んでます傘



明日と明後日は大雨とのこと

今日のうちに食べものの確保を

しておこうかな照れ



しばらく続く雨の季節あじさい

私は雨の日のお出かけ着や

おうちでの部屋着も

この時期はビタミンカラーを

身につけることが多いです🥝🍊



こちらのヒヨコさん達のような

色ですね(笑)



着る人も見る人も
元気な気分にさせてくれる
ビタミンカラーは
雨の日におすすめです🍋🍒




今現在
線状降水帯が発生してる地域も
ありますね


どうぞお気をつけて
お過ごしくださいませおねがい🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡